ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ついに明日my楽!

とうとうこの日が来てしまいました。
最初に出たシフトでは今日明日が2連休だったのに、
変更になってしまい出勤してました。
ヤサグレ気味です。のいっこですρ(-ε- )
今日の1回観れたはずだったのに・・・!!。・゜・(/Д`)
非常に悔しいですが、
無事にひーたん茶いけたんだから文句言っちゃいけませんね。
レポも語りもちっとも進んでませんが、
休日は公演観に行ってて(自業自得)現在本気で無休生活のため、
ちょっともう・・・無理(>д<;;)
公演が終わってから思い出語りとしてのんびりやっていこうと思います。
すみませぬ~(´Д`;)

さてはて、明日の夜公演(当日券が買えたら)がmy楽です。

あぁぁ・・・毎公演必死に追いかけ続けてきましたが、
ついに終わってしまうのですね。

最後の最後まで悔いの残らないようしっかりと観て来たいと思います!
そんなわけで、
うっかり貸切にもいます(・∀・)(ぇ)

なんでやねん!と思っていらっしゃるでしょうが・・・
まぁ・・・衝動?(・∀・)(聞くな!)
運よく座れることになり本当にありがたい。すべてに感謝です。

遠征で来られるSさまとも久々にお会いできるので、
うきうきです.゚+.(´∀`*).+゚.

彩那さんは勿論ですが(ひー担ですから!)
ゆみこさんを、はまこさんを、じんじんを、さゆちゃんを、
そして水さんが率いてきた今の、今だからこその雪組を!!
私なりにしっかりと見届けて来たいと思います。

っしゃーーーーーー!!(`∀´)ノ(@ひーたん風に)

2010.04.21(Wed) | 夜明けの睡夢 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/332-061e19ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
77. 21日公演
お初でございます。
昨日21日の公演では なんとノルさんがご観劇でした。
ゆみこさんが あの地団駄の後で踊るとこで
「のるさーん のるさーん いっしょに踊ってくださーい」みたいなこと言ってました。
ちぎちゃんの銀橋での「あー稔幸さんがいるー」で一斉に注目を浴びたノルさんでした。

以上 報告終ります。

※ いつも楽しく拝見させてもらってます。
 これからもレポよろしくです。

conty | 2010.04.22 14:52 | edit
80. conty様へ
初めまして~&ご報告ありがとうございます~!!.゚+.(´∀`*).+゚.

そして、大変お返事が遅くなりましたこと申し訳ございませんでした。
私はどなたか客席OGの方をダンスに誘うところは見られなかったので、
様子が聞けてとても嬉しかったです。ありがとうございます!
これからものんびりまったりと、且つアツく叫んで参りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!!
のいっこ | 2010.05.21 01:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
